カラスウリ

2005年 8月 24日 思いがけなく、カラスウリを見つけました ! (◎_◎) !

世田谷区経堂1丁目、経堂駅から2分くらいの狭いわき道です。
何年か前に庭木を抜いて、2台分の駐車場が作られた所。

残された庭の塀際だから、以前から、カラスウリはあったのでしょう。

 

カラスウリの葉は大きく茂っていました。ここをクリックして下さい。

夜9時すぎに、頑張って、カラスウリの花を見に出かけました。
\(^^@)/ わぁ、きれい〜 咲いている花は3コ、はじめて見ましたぁ。 
夕方から咲くカラスウリの花、写ってくれました。 V (*'o'*) V




萎れた花には実が付いてますね。レースか線香花火のような、繊細で綺麗なカラスウリの花です。