麻雀・納涼会  
    メロウ・フォーラム
   
2003年7月26日(土) 

  麻雀の部 13:00集合 13:30開始 場所 麻雀:珊瑚  文京区本郷      
納涼会の部 18:00〜20:00 場所 納涼会:チムニー本郷店  
 
マージャンオフ、そして納涼会に参加して下さった皆さま、楽しかったですね。
麻雀大会は熱戦の内に無事終了したとのこと。納涼会と表彰式は “チムニー本郷”にて。

カメラも酔っ払っていたのか? いい写真でこれです。
楽しい雰囲気だけはお伝えできれば、という下手な写真です。 V (*'o'*) V

幹事はワンピース姿の美女2人でしたが、前回の優勝者と2位の方です。
今回は3位まで男性ばかりでした。次回はこの方達が幹事担当だそうです。
優勝、2位、3位の順に並んで満足そうなお顔 !! この写真はクリックすると大きくなります。

我家から持参した月桂樹の冠と枝束も、とても喜ばれていますね〜 (-_☆) !