ヤマユリ

2004年7月10日
箱根から貰ってきて7年たったヤマユリ。今年は背が高くなって、今日3輪の花が咲きました。
去年より小ぶりな花は直径は19センチくらいです。 あと 5つ蕾が付いています。  
                   
 2004年7月12日 
ヤマユリの花は11日には5輪となり、12日に残りも開いて8輪とも咲きました。1枚目の写真とともに
10日、11日、12日の写真をウェブアニメターにしました、自動的に変ります。

     2004年7月13日 12時ごろ

12日から8輪とも開いたヤマユリの花 !! 花の後姿が多かったりして、どこから写したらいいのやら?
バックも考えないと、、、生い茂った足場の悪い庭です。 v (◎-◎;) v 少しましな写真を写せました。
カーテンも見えている部屋をバックに、窓枠が写らないように手を延ばして !! 少し写った窓枠はカット。

もう1枚の写真の後の葉っぱは「皇帝ダリア」右上は梅の木です。ポインターを持っていくと出てきます。


V (*'o'*) V このアングルを手に入れるまでの歴戦の一部もご覧いただきましょう〜(*'-'*)デヘヘ


 アッ ! 右の黒いバックがいいな。

 まぁ、網戸の桟が ! 開けなくちゃ。

 (^0-) 窓枠ばっかり、、、

                                 ★ MIDI:サイト SWEET MELODYより "music/hana.mid"


    花の別館  次アメリカフヨウ 前ホタルブクロ